底辺ゆとりのブログ

底辺ゆとりと申します。よろしくお願いいたします。

何を書けばいいのかわからない。

f:id:teihen-yutori:20170222001153j:plain

こんばんは、底辺ゆとりです。

ブログを書き始め1日目ですが、

 

タイトルの通り・・・

何を書けばいいかわからない!!!!!

 

 

 

友達に誘われて書き始めたブログ

「とりあえずなんでもいいから書け!」と言われたものの

書けない!!!!! 書けないよおおおおおおお

 

いやね・・・色々と書いてはみたのよ?

でもさ、途中でわけわかんない文章になるし、文章がすごいブロガーさんの記事見て、「なんなんだこのおれのう〇こみたいな記事は!!!組み立てんの下手すぎだろ!!!」ってなるわけよ。

 

デザインがすごいブロガーさん見て、おれもカスタマイズしてかっこよくしてから書きたいいいいってなるわけよ。

 

終いには、誰かが見てるわけでもないのに、キャッこんな文章書くの恥ずかしい///っていう謎の羞恥心が出るわけよ。

 

文才もない、何かに詳しいわけでもないくせにプライドは高いときた(←底辺のくせに追加で)もう本当どうしようもないやつだね!

 まあ、でもやるしかないのである。なにもしないよりはましだと思う底辺なのです。

ですので!

これからは、面白い記事やためになる情報を発信しなくてはと思っております。

見て頂ける方がいれば幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。