読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺ゆとりのブログ

底辺ゆとりと申します。よろしくお願いいたします。

ブログを書き始めた理由。

f:id:teihen-yutori:20170224011145j:plain

こんばんは、底辺ゆとりです。
今日は、このくそ野郎がブログを書き始めた理由を簡単に
述べさせていただければと存じます。

ブログを書き始めた理由・・・

 

ズバリ・・・金!!!!!!!

 

先日、友人と遊んでいたときのこと。

~追想の刻~
友 スマホぽちぽち

俺「なにしてるんー?」

友「んー?ちっとブログ書いてる」

俺「へ、へぇ・・・(まだ一般人でブログとかやってる人いたんだ・・・)」


俺「じゃあ今、日記とか書いちゃってんのー?wwwプークスクス(←完全に馬鹿にしてる)」

友「まあねー、でも楽しいよ!それにけっこう金になるしね♪」



 

俺「・・・・・・。うぇ?」

 

もうね、うぇ?って言っちゃったよね。うぇって。

個人のどーでもいい日記みたいな内容を書いて金がもらえるだと!?

そんなうまい話があるか!!!お金は働いてやっと得るものだろ!!!

そうか、わかったぞ!ははーん。稼げると言ってもどうせ小額なんだろ!

友「20万くらい稼げるよ(^○^)」

 

すごい専門的な内容を書かないといけな・・・・・

友「日常のこととか雑記でいいんだよ(^○^)」

 

らっ・・・ライターとか文章書く才能のあるひt・・・・

友「初心者がほとんどだよ(^○^)」

 友「てか知らなかったの?みんな知ってるよwwwプークスクス(←完全に馬鹿にされる)」

 

 

 

俺「・・・・・・なん・・・・・だと!?」

その日、いかに自分が世間知らずだったってことを馬鹿にされ

思い知らされたのであった。

 

友「とりあえず底辺もやってみれば?稼げるかわかんねーけどww」

俺「ぐぬぬぬ・・・・絶対稼いでやるんだからああああああ(松屋を飛び出す)」

 

そう。このブログの開設理由はお金ほしいという欲求とほんのちょっとの意地です。

お金が稼げないのであれば、文章を書くのが苦手でめんどくさがりな底辺はおそらくやってないだろうと思います!まあ稼ぐのはけっこう辛いのですが・・・

 

とりあえず、金のなる木になるか黒歴史になるかは乞うご期待って感じっすね!

 

以上です。失礼致しました。